待つのが嫌い。。

Kimono2005-11-28

 今日の画像は、
K1観に行ってた友達のお土産。
ダウンタウンガキの使いやあらへんで」
の罰ゲームキャンディ。

 20個の飴が入ってて、
その中にメッチャ酸っぱいのが
罰として数個あります。
一回目でいきなり罰をひいたので
他の飴の味を知らないから「これが罰なのか?」って
戸惑ってしまいましたよ(笑)
たしかにメッチャ酸っぱかったけどねー。。
 

 今日、午前中にジムに行ってきて、帰宅すると
ウチの近くに郵便配達員が。。。
「おー、今日こそ来るか?」ってワクワクして玄関で待ってました。
やっとウチに来て、手紙をもらうと、
JALカードの住所変更手続き書類だけ・・・・ガッカリ。。(ーー)

 バンコクからの荷物はいつも国内便なみに早いので
もうそろそろやろ??

「いったい何をそんなに待ってるねん?」って。。??
ただのクマピンです。(怒) 


 僕はホントに待つのが嫌いなんですよねー。
だから相手も待たせないように、ちょっとのピンでもすぐに発送します。
相手側に送ったのを知らせないことが多いので、
「もう送ってくれたの?」ってビックリされることも多い・・・
でも楽しみにしてるピン、誰でもさっさと手元で見たいですよね?
ちょっとの送料の差なのに、「ある程度たまるまで」って待たせるのは。。


 だから、気の超短い僕は「待たせ過ぎる」相手とのトレードは
さっさと見限って、他の人に乗り換えるんです。
相手が慌てても、
「そんなの知るか!」「そっちのペースでトレードしてられへんねん」。
ってなることもありますよー。
特に、よくいる身勝手な外人のペースなんか、絶対に合わせる気ありません。
僕は「いい人」ってイメージなんていらないので問題なし。
悪い噂を聞いても、それもKimonoですのでヨロシクね(笑)
 

 これ書いてると、電話が。。(実話)
「0日の内覧会、出席、大丈夫でしょうか?」って確認電話。
やっとマンション完成ですねー。ホント待ちましたよー。。。
内覧会、初めての経験ですが楽しみだな−。
ちゃんと指定した色とかになってるんやろな??
ホント、ワクワクです。 どこかのテーマパークにでも行く気分。。
仲間内でも引越し祝いで、玄関マットや観葉植物とかくれるようです。
HRC界からも「00をくれる!」って約束してくれてる仲間が。。
ありがと!


 で、来年の旅行もやっと行き先決定しました。
いろんな人からバンコク土産もらったから、お返ししないとなー・・
3ヶ月後くらいの旅行なんですが、InとOutの都市だけ決定。
その間は「どう周るか?」、これからジックリ考えます。

 で、現地の仲間に「00日に行くから!」ってメールすると
すぐに「00日、空けたから、食事しようね」って返事が最速で。。
旅先で現地の仲間と会うのは、旅の楽しみの1つだけど、気が早いよー。。
「HRC近くのホテル、紹介してね!」って返事しときました。