紅葉

 今日は相棒と、ちょっと遠くまで紅葉を見に行ってきました。

 三重県の香落渓(かおちだに)ってところで、紅葉で凄く有名なところらしいです。
僕は聞いたことない名前だったけどね。。。

 曇りの日だったんですが、紅葉は綺麗でしたねー。
新鮮な空気を吸い、山奥で過ごすのもなかなか楽しいものです。

     

 行く途中にダムでできた人工の湖「青蓮寺湖」ってのがあるんですが、
ここも↓のように綺麗な眺めでしたよー。
 
   

 かなり寒かったけど、いい休日を過ごせました。

 中近東から帰宅した友達が、最新ピンの画像を幾つか送ってくれました。
その中でもBahrain店のスカイラインギター(シティーギターっぽいな?)や
ドバイ店の馬レースピン(これもシティーギターっぽい?)は
なかなか気に入ったので、頼んでたピンと一緒に送ってもらいます。
画像は到着してからのお楽しみ!ってことでね。。(^^)b


 そういえば、ジャカルタからのピン、そろそろ到着かな??
再び行くってことはない都市だけど、
結婚式前日にわざわざ会いに来た友達には「いつか会いたいなー」って思います。
向こうが日本に来るのが先なんでしょうね??

 明日は15日。 寄り合いです。
タイガースピン発売日だから、また多くの人で賑わうのかな??
DJマイクピンってのも発売する!って知ってる方は果たしているのかな(笑)??

誰が来るか?とか全くわかりませんが、お会いしたらヨロシクお願いします。