秋晴れ?

Kimono2005-11-13

 今日はいい天気でした。
スッキリとした気温で、快晴の日って
ホント過ごしやすいですよねー。

 今日の画像は、もうすぐ完成の新居(左ね)。
もう外の囲いも取れて、その姿を!!
感激(TT)

 僕宅は裏手側(そこまで言うな?)。
1フロアーに4世帯なので
全世帯が角部屋なんです。

 右に行くと、そこはもう駅なんです。
大阪店まで電車で1本(約30分)
これで重いピンバッグ持ってHRC行くのも、超楽チンになるね。
特に、夏は快適になります。

「またその話か?」ってことですが、去年暮れに購入してから、ホント長かった。。
今年2月に↓の記事を書いてる時を想像すると、「やっとだなー」って
メチャクチャ嬉しいので、こうして喜びを文章で表現するのも許してね。 (^^)b



 で、気分のいいので、来年?って予定してたKimono BBS、
突然ですが、さっき静かに復活させておきました。
特に何もコメントないんですが、画像投稿もできるので
以前のBBS&Lockerを合わせた感じでいいかな?って思います。

 挨拶だけでも結構ですので、気軽に足跡を残していってくださいね。 (^^)b

 中近東HRC巡りしていた仲間(日本人じゃない)が今日帰宅したようで、
早速メールくれました。
Kuwait店とかまだGOR売ってたようですねー。
頼んでた以外にも幾つか最新ピンが発売してたようなので、画像送ってもらいます。
楽しみ、楽しみ。。。

 最近、ロゴピンも密かに集めてるんですが、
今回の中近東3店のロゴピンもGETできたようで、嬉しいです。
増えてきたら、ロゴピン専用のピンバッグでも作ろうかな??


 そういえば、なんでかわからないんですが、
なぜか?? ロゴピンを考えたら、ルービックキューブが頭に浮かんでくる???
なんでやろう??? (??)
世界チャンピオンになった日本人、今朝もTVに出てたけど、ビックリですね。
その世界選手権の様子も観たけど、顔は無表情でも手は早送りのように動いてる。。
タテ、ヨコってルービックキューブは回転し続けてるんですよねー。。
あのレベルなら、かっこいいなーって思いました。
HRC関連の話題じゃなくて、スイマセン。

 今日は、ここまで。。。。