勤労感謝の日

 勤労感謝の日っていっても今日は仕事でした。
忙しい一日でしたよー。

 帰宅したら、不在通知が。。
で、郵便局に電話したら「今日は16時まで。。」
郵便局、閉めるの早いねん(怒)! 楽しみにしてたピンやねん、困るわー。。

 そうです。
中近東HRC巡りしてた友達からのピン達なんです。
楽しみにしてたピンだから、早く実物みたいんですが明日まで待たないと。。。
中近東3店舗の超最新ピン、楽しみ!
明日の夜にでもUPしますので、また来てね。

 寄り合いレポート、またまた来ました(喜)。
皆さんの協力、ホントに嬉しいです。 ありがと!!
いろんなコレクターと交流できる場で、皆さん、楽しい時間を過ごせてるから
レポートを書いてくれてるんですよねー。
ホント、感謝です。
むーちゃん、ピンコレライバルの彼女とまた来てね!