面倒やなー。。

Kimono2005-11-24

 昨日、不在通知をもらってた国際郵便を
郵便局に取りに行ってきました。

 中近東3店舗の最新ピン達、
なかなかかっこいいのばかりで
かなり大満足です。 (^^)b

 一番気に入ったのを選ぶのは難しいけど
あえて選ぶなら、Bahrain店の⇒のギターピン。
画像では分からなかったけど、大きなサイズのピンです。
しかも、限定120個!!
レア感があって、いいですねー。。

 普段は頼まれてたピン以外をサイトにUPするので
最近はそんなに多くのピンをUPしませんでしたが、
今日の荷物は自分用が多かったので、ちょっと面倒でしたねー。
他のピンは、NEWピンページを見てくださいね!

3店舗分のロゴピンももちろんGETして、隠しページにUPしました!