ついに!!

Kimono2005-11-25

 今日の画像は、
さっきランチしてきた風月の豚モダン。

モダン焼を食べたのは久しぶりだったけど
美味しかったなー。。。(^^)b


 もうちょっと近くに風月があったら
もっと頻繁に行くんですが、
ちょっと遠いんです。
何かのついでしか、なかなか行けないのが残念。。
 

 で、ついに!!! 「何がやねん??」って??

ずっと前からお伝えしていたバンコク店ベアピン、発売開始です。
発売したので、もう画像載せてもいいんですが、
既に発送してくれてるので、すぐに来るので到着まで画像はお楽しみに!
(注)なんでやねん?って怒らないように。。。


 デザイン段階での画像をずっと前から入手してましたが、
実物はちょっとの変化(色でね)があるだけで、問題なしです。
到着が楽しみだなー。。。。

 で、ついでに日本でも集めてる人が多いバンコク店のTuk Tukシリーズ、
新しいカラーが発売開始。 
これも向かってるので、画像は到着までお楽しみに!

 さっき欧州から10個のピン到着。
自分用は、↓の2つのみで、既にサイトにUPしときました。

 


 HRC第1号店のロンドン店が無事に復活してよかったですね!
またいつか行って、今度は店内でゆっくり過ごしたいものです。