Kimono2005-11-22

 今日の画像、バンコクのロゴなんですが、
寄り合いサンドバックさんにもらいました。
Thank You!!

 最近、ロゴピンも気に入っていて
ちょっとずつ集めてるんです。
一応、隠しロゴピンページも作ったしね。

 まだまだスタートしたばかりですが、
マイペースでノンビリと集めてます。
「どれを探してる!」ってのはないです。
訪問した店、店長箱、寄り合いでのトレード、などで集めるって程度ですから
「・・店のロゴ、余ってるよ!」って親切なお知らせはいいですから、気を使わないでねー。。
ある程度揃ってから一般公開するので、今は隠しときます。

 僕は隠し・・ってので遊んでるのが好きで、いろいろ隠し・・があるんです。
HRCピンコレ界では、ほぼ誰もが知ってる某サイトや、
超限定の隠し000や、隠し00ページってね。。
いろいろ試していて、すごく楽しんでます。 
それぞれを知ってる人っているけど、全てを知ってる人って3人くらいかな??
水面下でしかできないこともあるんですよね− (ーー)b

 さっきジムから帰宅したら、ポストにHRCの紙袋が入っていました。
いつも関東のピンを「ちょっと近所のダブリンさん」が配達してくれるんです。
寒い中、ありがとうございます(感謝)。

 最近はあんまり話す機会もないダブリンさん、
先日の寄り合いでは久しぶりに話せました。
Nさんに「アイルランドにはいつか帰るんですか?」とか言われてたし、
Aさんには「前はパリのピンを集めてはった人なんですよー」って紹介されてるし。。(笑)
関東で「シカの会」ってのを定期的に開催するほどの方なのに
寄り合いではその威厳が皆に伝わってないような。。。

 ご近所なのに、本当に話す機会が少ないんですが、
今年はいろいろお世話になりました。ありがとうございます。

来月の寄り合い、12月15日(木曜日)に決定しました。

 今年最後の発売日ですので、多くの方とゆっくりと話せたらいいなーって思います。
「何が発売になるか?」ってのはあんまり気にしてないけど、
2005年最後を飾る素晴らしいデザインのピンを期待してます。

 ところで、ぼくが15日にしか行かないだけで、1日はよくわかりません。
キッスピンの関係で、1日にHRC行く人って減ってますよねー。
売りきれの心配がなければ、キッスピン発売日に一緒に購入って方が都合いいですからね。
とりあえず、何人かは1日も集まってるかな?? 僕にはよくわかりません。