最短記録??

Kimono2005-11-01

 今日は寄り合いも予定してなかったんですが
⇒のクマを3体も頼まれたので
いつもの時間に大阪店に行きました。

せっかくだからランチを食べてきました。
フラってメガネ先生が来たので、ちょっと話して
12時くらいのラッシュアワーになる前に
さっさと帰宅。
寄り合い開始後のHRC最短記録かもね?

考えたら、寄り合い開始前って
いつもこんな感じだったなー。。
顔見知りの人がいたら、ちょっと話して
さっさと帰宅。。
今はHRC行くのも楽しくなりました。

 
 そういえば、大阪店クリスマスピン、
ガチャガチャのプラスチックケースみたいなのが付いてたな?
それで高いのか??
買ってないけどね。。

 バンコクピンフェスト参加者さん達、続々と帰国してるようですね。
さっきも飲み友さんから帰国のメールもらいました。
パー子さんも写真を撮りまくってたようなので、旅行記楽しみですね。
寄り合いサイトで独占公開しますか(笑)?

 って↑の文章書いてたら、パー子さんから携帯にメールが。。(実話)
「とても楽しかったので、来年も行きます。」だって・・・
よりによって。。バンコク店も災難ですねー(笑)。

 とりあえず、これで全ての参加者、みんな無事に帰国。
お疲れ様でした! (^^)b
お土産は全く遠慮しませんので、ヨロシク(笑)

 HRCとは関係ない話ですが、昨日、このMEMOを書いた後、
「美味しいラーメンが食べたい」って気分になって、
わざわざ天理まで行ってきました。

 ↓が、奈良を代表するラーメン店「彩華」です。
昔は奈良県の天理にしかなく、大阪からも食べにくる人が多かった店ですが
サイトを見てると、今は奈良、大阪、兵庫、岡山、北海道にだけあるようですねー。

 

 僕はアメリカ行く前に、よく仲間達と深夜に行ってたんですが、
それ以来なので、もう約10年ぶりです。
以前あった天理の店はテントの下で食べる屋台風だったんですが、
昨夜、久しぶりに行くと、ちゃんと建物の中にありました。
ちょっと時の流れを感じました。
久しぶりに食べた彩華ラーメン、メッチャ美味かった!!