Kimono2005-11-02

 今日の写真は、
昨日、大阪店で食べたシェフのお薦め?
タンドリーチキンのセット。。

 寄り合い始まってから
ランチメニューをずっと食べてきたので
「たまには違う料理を!」って注文したけど
まずかった。。。。
僕の好みではなかったです。

 先日あったばかりのバンコクピンフェスト、
日本からも大勢のコレクターが参加したので、盛りあがったようです。
毎年、参加者も増え、「どんな感じなのかな?」って僕も気になってるくらいだから
日本全国のコレクターさんも気になってる人が多いと思います。

 で、今回は寄り合いのサンドバック、アホイさんに
ピンフェストの様子を知りたいから、レポート書いて!」って頼んでました。

 アホイさんからさっき来たメールの内容は、↓

本当にいいイベントだったし、是非足踏みしている人にも参加してほしいと思ったので
私は来年のピンフェストの布教活動をしたいんです。

ってこと。 
おー、凄いねー。 感心。。

 で、「レポートはまだ書いてないので写真だけでも載せて!」ってことで
寄り合いサイトに写真だけUPしたので、皆さん、ご覧くださいね。
 

 アホイさんの写真を見てると、
「おー、みんな楽しそうやん。。 こんなに盛りあがってるんや?」って、、、、
 ん???。。。。。。。。。。。。。。。。
 「ピントレ風景とか、ピントレ参加者とかは?写ってないやん??(驚)」


 気を取り直して、
「おー、これが海外のピントレかー。。こんな魅力的なイベントやねんや?」って、、、
 ん ???
 「まさか、これ??? ただの記念写真ばかりやん。。他の参加者、外人は??」


 言いたいことは山ほどあるけど、レポートを書くみたいなので
この辺りで我慢して、ノーコメントってことで。。。。
ホンマ、アホイさんって。。。。。。
全国の皆さん、どう思います??
っていうか、どうしたらいい??

 HRC情報ってのは特に目立った動きはないですねー。。
15日発売のピン画像がUPされてますが、
特に僕には関係なさそうです。
東京の芸者シリーズ、やっと最後のが発売するんですね。
というか、今年もあと2ヶ月。。。あっという間の1年でした。


 今年、2005年は、↓のページ、更新できそうにないなーってのが残念。。。 

 今年は、ベルリン店、北京店とか行ったけど、初訪問時のみ載せてるリストなのでね。
インドのHRC、ちょっと狙ってたけど、よくわからないので
もし今年中にオープンしても、急には無理なので来年になるかな?
無料航空券は充分もらえるマイルがあるので、時間あれば行きたいです。

 2006年は、行ったことないHRCに数店は行きたいなー。。。