遅いねん(怒)!

Kimono2005-10-31

 やっと来ました。これ⇒
どこを遠回りしたのか知らんけど
2週間もかかった。。。(怒)

 どうでもいい、いつものピンは
問題なく、すぐに来るのに
久しぶりに「楽しみにしてた」ピンにかぎって
こうして遅れるってのもイヤーな気分ですねー。

 紛失しなかっただけよかった(安堵感)。


 ずっとMEMOを読んでる方はご存知のように、
このアテネGOは思い出深いピンなんです。
デザインした人が知り合いなので、アテネ店オープンのずっと前から
アテネ店のGOは、アクロポリス」って知っていて、このMEMOでも書いてましたが
なかなか一般販売されずに、気付いたら忘れていて、
今頃になって、入手したってこと。
世界遺産好き(オタク?)の僕にとっては、このピンはmust getの品です。
実物を見てると、うーん。。特になにも。。??
それよりも「もう1度、アテネ行って、アクロポリス見たいなー」とか思いますね。

 アテネって街歩きが面白いんですよー。
プラカ地区とか歩き周ってると、面白い店、怪しい店、
迷路のような小道がいろいろあって、特に夜、歩いてると面白かった。。
ちょっと食べれる店も多いしね!

 
 で、GOピンのついでに入手した↓がアテネ店1周年ピン。
限定200個。 アニバなのに、メッチャ少ない生産数やなー(驚)
特にコメントもないデザインですね。
福岡Thanksgivingピンとの交換でした。 (^^)b


 僕のアテネ店ピンはなかなかの充実度です。

 明日はピン発売日ですが、寄り合いもないので
特に何時に行くか?決めてません。
目覚ましも合わせないので、自然に起きた時間に行く予定です。
夜だったりして(笑)??