雨。。

Kimono2005-10-30

 急に雨が降ってきたので
相棒を駅まで迎えに行ってきました。
しかし、寒くなってきましたよねー。。。
布団から出るのが辛い季節がやってきました。
僕は早起きする必要はないのでマシですがね!


 明日はハロウィンなので、今日の画像は
ハロウィンピンを載せておきました。
特に意味はなく、平和なデザインなので採用。
今年のハロウィンは骸骨系が多いので、
逆に⇒のようなハロウィンは平和的でホッとしますね。
(なんのこっちゃ。。。意味不明。。)

 以前から情報UPしてるバンコク店ベアピン、
発売は11月15日に決定したようです。
限定700個なので、そんなに入手困難にはならないと思います。

日本からも多数参加したバンコクピンフェストでPrototypeの展示があったと思うので
見た人も多いと思うけど、ホントかっこいいデザインです。
世界のアホイさんも「ベアシリーズ中、ベスト10に入る!」って言ってました。
ベスト10って。。あんまり大したことないですねー。。。。
せめて「ベスト3」とか「ベスト5」って言ってほしいものです(苦笑)


 で、パタヤ店もベアピン発売が正式に決定しました。
バンコク店同様、タイの地元メーカーがデザインしたようで
個性的なデザインを期待しています。
デザイン画はまだ見せてもらってませんが、期待大です。
問題はバンコクパタヤ、デザインでどう違いをつけるか?ですよね。
バンコク店のがあまりにも「タイのクマ!」って感じなので、
パタヤのデザインは、一体どの路線でいくのか?興味あり。

 発売次第、各00個ずつ、すぐに送ってもらいますので、お待ち下さい。

 ところで、以前に「今、向かってるピン、楽しみです。。」とか書いてたピン、
まだ来ません。。
発送してくれてから既に2週間。。。おいおい。。
いつもすぐに到着するので、相手も今回は心配してます。
その中の1つが、偶然にも近所のピンバッジコレクター宅にも届いてたみたいなので
相手側に「00に間違って送ったんじゃないの??」って聞いたら、
相手側は、「00? 誰それ?」って真剣に答えてきました。
冗談の通じない相手だ。。(XX)

 しかし、久しぶりに実物見るのが楽しみにしてたピンなのに。。。
どこを遠回りしてるのか知らんけど、ホンマ、もう充分に待ったから早く来て!

 そういえば、僕と同じ歳のメガネ君が、大阪府の教員採用試験に見事に合格したようです。
おめでとう!! (^^)b

 以前に寄り合いで話してた時に頑張ってるのを聞いてたけど、
ホントよかったですね!!

 僕のような歳になっても、「先生」ってのはやっぱり目上の人ってイメージ。
多くの若者の将来に影響を与える立場ですから、ホント、大変な仕事ですよね。
今度、メガネ君にあった時は、もう「・・先生」って呼ばないとなー。。

 僕も定期的に読んでる日記は、↓。 
なぜか知りませんが、Miracle Manってのが日本語版への入り口ですので。