紅葉?

Kimono2005-10-28

 昨日の奈良公園には、
紅葉を期待して行ったんですが
まだ、あんまり。。でした。
⇒のような感じの写真とか撮ったけど、
イマイチ。。。

 また天気がいい時に、どこかに行こうっと!

 バンコク、盛り上がってるようですねー。
向こうからジャッキーがよくわからないコメントを
昨日のMEMOに残してますが、酔ってるのかな?
それとも、単に英文が浮かばないのかな??

 今年は16名くらい、日本から参加してるようなので
皆さん、楽しく過ごしてるんでしょうねー。。
僕は仲間ハズレになってる気分です。(TT)
こうなったら、このサイトも鎖国しようかな?

 ところで、行った人も多いと思うけど、バンコクは面白いですよねー。
日本人からしたら、ホント別世界。。
ホント、いい意味で刺激的な街。。
皆さんの土産話を期待してます。(お土産の方が重要だけど。。)

 光栄にも、向こうからMEMOを読んでくれてるようだから、希望リスト書きます(笑)。 

(1)バンコク店のかっこいいキーホルダー(僕が持ってないの。。)
(2)タイの美味しいお菓子(僕が好きなの。。)

 ところで、もうすぐハロウィンですねー。
日本のHRCのハロウィンピンがずっと前に発売してるので、
もうクリスマスシーズンか?って感覚になってしまってるけど
考えたら、まだハロウィンも来ていないんですねー。。

 アメリカにいた時は「ハロウィンだから!」って、いろいろしてたけど
日本では特になにもしてないので、普通にハロウィンを過ごします。

 ハロウィンピンっていろいろ発売してるけど、
僕が一番好きなのは、やっぱり↓かな??って思います。