奈良公園

Kimono2005-10-27

 マンションの工事も着々と完成へ向かい、
今日は午前中、ずっと各種の手続き。
某ビルにいろんな業者が来ていて、
入居者が勢揃いし、ベルトコンベアに乗ってるように
順番に各種の申し込み、説明などのために
グルグル周ってました。

 こういうのをしてると、
「あー、、やっとやなー。。」って実感。。
さっさと引越ししたいなー。。


 で、あまりにも見事な晴れ空なので
そのまま、相棒とDeer Park改め、奈良公園に行ってきました。

 最近は関東で「シカの会?」ってイベントがあるくらい
有名になってきた奈良の天然記念物を「久しぶりに見よう!」ってことで
多くの外人観光客に交ざって、「シカせんべい」を買って、シカと遊びました。

 

注意書きで「9月〜11月は発情期のため、オス鹿には近づかないように!」って
ありましたが、特に僕は問題なかったです。
相棒は、数匹の鹿に囲まれて、体当たりとかされてましたが、、(笑)

 暑くもなく、カラっとしたいい天気だったので、
ホント快適に、楽しい時間を過ごせました。 (^^)b

 バンコクピンフェスト参加者は、もうみんな出発したのかな??
現地での楽しい交流を通して、コレクターの輪を広げて帰ってくるんでしょうねー。。

 真夜中、早朝、関係なく
「今、スーツケースを出して、用意するところです。」
「うっかり寝過ごしてしまいました。。」
とか、どんな返事を期待してるねん?って、意味不明のメールを携帯に送ってくる
バカ。。。じゃなくて、えーと、、アホイさん、
現地でみんなとはぐれて、バンコク店ベアピン発売まで滞在してきたらいいのにね(笑)

 とりあえず、僕のしないといけないのは、携帯メールのアドレスを変更、、、
もう↑には絶対に教えません。。

 ↑で話にでたバンコク店ベアピン、メッチャいいですよー。。
ピンフェスト後の発売ってことなので、発売次第、すぐに発送してもらうので
画像は「到着してのお楽しみ!」ってことで、
サイトにUPする時をお待ち下さいね。
ホント、最高のデザインですから期待してくださいね!!