こっちか。。

Kimono2005-10-25

 今日、欧州からのピン到着。
しかし凄く楽しみにしてた方じゃなくて、
もう1つの方だった。。

 こっちもある程度は楽しみにしてたんですが
僕のコレクション用は1つだけなんですよねー。
アムステルダム店であったピンイベントのピン。
なかなか芸術的なデザインでいいですね!
イベントピン数種類あって、
その中から気に入ったのが、これだけだったんです。


 ところで、「奴が持ってないだろう?」ってGETした
マルタ店正面玄関は、なんと!既に持ってたようで
仕方ないから、オークションに出品しました。

 奴はしばらく仕事で忙しくて、携帯からも読めるMEMOさえも読んでないようなので
もうすぐ来るバリ店正面玄関ピンもオークション行きだね。。(笑)

 余ったピンや、トレードし難いピンをオークションし始めて、もう?年??
あんまり大量に出品しないので、取引したのはまだ合計246件なんですが、
評価は「非常に良い」ばかりです。 (^^)v
誰かさんみたいに、揉めたりしたことないからねー・・(笑)

 赤字は無意味なので、僕は安い金額からの出品は絶対にしませんが、
それなりに入手困難な貴重なピンを出品してると思います。

 ピンの販売には「賛成派」、「反対派」、分かれると思いますが、
どうしても欲しいピン、でも入手経路がない、でも欲しい。。ってことなら
オークションで入手するのも決して悪いことじゃないです。。
実際、全ての地域のピンを「トレードのみ」で入手できる人なんて、
世界中のコレクターの中でも滅多にいません。 
そこで諦めるなら、そこまでってことですね。

 ってことで、これからも
「発送早い」、「送料込み価格」のKimonoオークションをヨロシク! (^^)b

 そういえば、来月は1日&15日、休みとってます。
公式サイトに告知されてるように、タイガースギター発売は15日に延期されましたが
僕は特に買う予定もなかったので問題なし。。
バンコク帰りの方達がどうするか?わかりませんが、一応、大阪店に行きます。

 というのも、クリスマステディを3体も頼まれてるので、結局、行かないと。。。
テディって大きいから、持ち帰りの時、電車内で恥ずかしいんですよねー。。
クマのような大きな身体の人の袋から、クマの顔が覗いてたら。。。。(苦笑)

 とにかく、大阪店で会ったら、皆さん、ヨロシク!

 ところで、中途半端になってるオリエンタルガールシリーズ、
ジャカルタ店も既に発売開始してるようです。
ずっとキープしてもらってたジャカルタ店GORと一緒に
もうすぐ発送してくれまるようです。

 オリエンタルガールも、GORも忘れかけてたので、「ん?今頃?」って感じ。。
でもジャカルタから欲しいピンなんて、他にないしね。。 


 で、パタヤ店もベアピンの発売を予定してるようです。
遅れて発売していくの、止めて欲しいなー。。。
興味なくなった頃に発売されたら、どうしたらいいか?迷いますからね。
バンコクのは楽しみですがね!
パタヤ店ベアのデザインはまだ見てません。