2日前くらいから「無料カウンター」借りていた

サイトがおかしい(?)ので、
今日、新しいカウンターを付けました。


 焦って新しいカウンター付けたのは、
以前に、ここでチラッと告知したように
「10,000カウンタープレゼント」のためなんです。


 形式は「1,000カウンタープレゼント」の時と
同じ「やっかいな企画」です。
参加してもらった人は覚えてるでしょうね??
==================================================
ルールは、カウンターが「10,000」を越えた時点で
BBSに「10,000越えた!」って書きこむだけ。
早い者勝ち、お一人様です。
==================================================
 簡単そうですが、これがやっかい・・
いつ「10,000」になるか、僕にも全く予想できない・・
新しいカウンターも「重複アクセス」はカウントしません。
だから「1人1回」しか、毎日カウントしません。
で、前回、カウンターが1000を越えたのは
 1:25AM(真夜中)
ってことですので、今回も何時になるやら??
真夜中? 真昼間??


 皆さん、無理はせずに
運良く10,000に近い時に
アクセスしたら頑張ってみて下さいね。


 景品は、缶バッジ(こればっかり・・)。
業者に5つ作ってもらったので、
今後のカウンター企画で
4回に分けて、プレゼントしていきます。
 (1つは、自分用・・)
次のカウンターは、まだ未定です。
20,000は、遠過ぎだしなー??


ところで、もうすぐ発売する
バンコク13周年」の画像もらいました。
世界遺産にもなってる「王宮」の壁にも描かれてる
タイの伝説の生き物がギター持ってるデザインです。
猿みたいな生き物・・
かなり個性的で、なかなか好みです。
昨年のパタヤのアニバもそうでしたが、
タイのHRCは、自国の個性をうまく使ってる。
こうして、各国の個性をデザインに使ったピンを
ドンドン発売して欲しいですねー。


 ドイツのコレクターさんの奥さんが
「息子と娘の名前のTattooを漢字でしたい」ってことで
その子達の名前に当てはまる漢字を、相棒と思案中。
リンクしてる同じ歳のコレクターさんですが
会ったこともないので、責任感が・・・
以前にも、ポーランドの友人のTattooの漢字を
考えましたが、彼女の場合、直接の友達だし
まだ十代だったから、あんまり責任感もなかった・・
結局、当て字みたいになりますが、
どんな意味を含めたいか聞いて、
それに合った意味の漢字を探して教えます。
たぶん5月の欧州旅行中に、
ケルン店で会うかもしれないので頑張って考えます。


 今日は、この辺りで・・