その後、予定してた通り

映画「ミスティックリバー」を観ました。
小さな街で起こる殺人事件ですが、
それに多くの人間関係が絡んでいて、面白かった。


 次は、いよいよ「デスペラード3」。
今日、金券ショップでチケット買っておきました。
メグライアンの新作も、ちょっと興味有りです。

 映画の後、相棒の仕事終了まで
Cafeで時間潰して、一緒に帰宅しました。
帰宅すると、ポストに3つの荷物到着してた。
けっこう多くのピンだったので、
サイト更新も時間かかった・・・
で、やっと今、落ち着いてMEMO書いてます。


 今回の分でお気に入りは、「Dubai VD2004」。
これは画像通り、大満足。
複数頼んでおいて、正解。
カイロX'masは、予想より小さくて、なかなか可愛い。
逆にDubaiのX'masは、予想より大きい。
これはあんまり好きじゃないです。
しかも、これ背景を黒にしにくいので、
そのままでサイトに載せておきました。

 皆さん、今日は早朝からお疲れ様でした。