今日は、記念すべき「第1回寄り合い」でした。

Kimono2004-03-01

っていっても、いつものプチトレード会に
勝手に名前を付けただけですが・・・


 11時くらいに大阪店に行くと、
既にユニバからのグループが到着してました。
ユニバ3周年は、ギターだけ自分用に入手したので
サイトに載せておきました。


 いつもの場所に座って、まずはランチ。 
「メッチャ味が濃い、辛い!!ハンバーグ」を食べて、
それからは、いつものようにフリートーク
いろんな会話で盛り上がって、楽しかったです。
平日でしたが、入れ替わりに多くの人が来て、
結局、合計すると15人くらいの人と話したかな??
11時から15時過ぎまで、
ずっと笑っていた感じです。
かなりの数のトレードもできたし、
関東に帰る前の「日本一のお姉ちゃんサイト」さんとも
久しぶりにいっぱい話せたし、充実した第1回でした。


 次は、いつになるかわかりませんが、
第2回を楽しみにしてます。
たぶん、今日が「第1回寄り合い」って知ってる人も
ほとんどいなかったと思うけど・・・