今日、実家にちょっと寄ると

Kimono2004-03-16

「そういえば、何か荷物きてたよ!」って・・・
そういえば新しい住所教えてなかったんや・・


 で、ずっと待っていた欧州ピンが手元に・・
今回のは、合計30個以上の大量のピン。
同じのが複数あるので、そんなに種類はないんですが・・


 目玉は、アムステルダムの「飾り窓シリーズ」。
まだ進行形のシリーズなんですが、
とりあえず、昨年の8月から1月までの6本が到着。
このピンは、画像も良かったけど、実物はもっといい!
サイズがちょうどいいし、色彩がメッチャ可愛い。
僕の好みは、今のところ「August」です。
ワーストはJanuary・・
このシリーズは、各250個限定です。
引き続き集めていって、コンプリしたら
小さい額で飾ろうかと思ってます。


 昨年のミュンヘン店イベントのピンも到着。
これは昨年、画像を見た時は、メッチャ欲しかったけど
今は、「なんで複数を頼んだんやろ??」って・・・
時間経ち過ぎ!!
「欲しいピンは、欲しい時に実物を」ってのが大事。
こっちの都合で急がすのはできないけどねー・・・


 他にもいろいろ到着したけど、
トレード用やオークション用なので、
画像は載せてません。


 明日は、スイスホテルで大事なランチがあるので
この辺りで・