今日、3つの荷物が到着していました。

1つは関東のSさんからです。
上野アニバお姉ちゃんは、実物もいいですねー。
かなり気に入りました。


 もう1つは、福岡のBさんに
急に頼んだFantasyギター。
ドイツの友人がいきなりFantasyギター全部頂戴って
言い出したので、集める羽目に・・
でもユーロGORs2004で
たっぷりお返ししてもらうから
ノープロブレムです。


 ユーロGORs2004は、入手が楽なドイツ各店とかは
かなり多めに重複して入手を予定してます。
限定数は分かりませんが、アメリカのとか見てると
外れは少ないだろうって予想して、多めに・・
もちろん欧州コンプリってのは、頭に無く
UK以外の欧州店をコンプリって程度かな??

 
 で、もう1つ、アメリカからピンが幾つか到着。
でも自分用は、NYのSt.Patrick's dayだけ。
画像見た時、「Sexyピン」に載せれるかな?って
思ったけど、実物見て、
「そんなにセクシーでもないな?」って・・・
でも、かなりお気に入りです。
「Kiss Me. I'm Irish!」って文字が入ってます。
米系のSt.Patrickなので、クローンかと思いましたが、
「違う」ってことなので入手しました。
かなり色白のお姉ちゃんです。 


 今日は、この辺りで・・