まだいるよ。。(笑)

Kimono2008-06-14

 「そろそろ帰国してる頃ですか?」とか
メールもらったりしてますが
まだ日本にいるKimonoです(笑)
出発までもうすぐですがね。


 今日の写真は、両親がお土産に買ってきてくれた
山下うどんのぶっかけ

母親の実家が香川県なので
僕は子供の頃より美味しいうどんに恵まれていて
ラーメンだけじゃなく、かなりうどんも好きなんです。


 このMEMO、ちょっとさぼってましたが
特に何もなく、HRCからも離れてる感じでした。
何も欲しいピンも今は無いので、特にトレード希望のメールとかしてないし
どうせ、今度の旅行中、HRC訪問の毎日になるので
今はちょっと距離を置いて?? 単なるマンネリもあるけど。。
明日は寄り合いに行きますよー。
渡すピンとかあるしね。

 さっさと旅立ちたいなー。。