たった5分なのに。。。

Kimono2008-06-15

 今日の写真は
HRC大阪店で今日食べたキーマカリー。
寄り合いだったんで
GさんとKさんと3人で
アジアンメニューを3種類頼んで
お互いに味見をしてたんです。
Gさんが頼んだミーゴレン、
Kさんが頼んだベトナムシュリンプロールは
美味しかったけど
僕が頼んだのは、イマイチだったなー。。


 帰り、いつものように、またネットで調べて
わざわざ電車を乗り継いで天神橋筋6丁目まで行って
駅から10分歩いて、某ラーメン屋に行ったんですが、
なんと「5分前に閉まりました」って。。。
また18時からオープンらしい。。。
納得いかないので、店員に
「ネットのラーメン情報サイトでは
土日は11時〜23時まで通しで開いてるって書いてたんですが」って
そのサイトのコピーを見せたんですが、
「もう閉まってしまってるので。。。」って。。
最悪。。。たった5分なのに。。ここまで来たのに。。
むかつくから、店の名前も宣伝するか(怒)
ということで、帰宅しても超機嫌悪い僕を見かねて
普段、ラーメン食べない相棒が「どこかでラーメン食べようか?」って
誘ってくれました(笑)


 今日の寄り合いでは、飲み友さんに缶バッジを注文するのに相談してました。
来月、僕の会社の12人でボーリング大会をするので
その優勝チームへの記念品ってことでね。
どんな仕上がりになるのか、缶バッジ受け取るの楽しみです。

<<