やっと。。。(涙)

Kimono2008-06-18

 さっきまでBSでNBAファイナル観てました。
僕がシカゴに行った年に
高卒で初のNBAプレイヤーとして入団した
シカゴ出身のプレイヤーがいました。
1995-96シーズンよりずっと
ミネアポリスの弱いチームを支え続けていましたが
今季、「チャンピオンになりたい」ということで
名門ボストンセルティックスに移籍。
そして、今日、念願のNBAチャンピオンに!!
僕もずっと応援してたので、メッチャ感動しましたよー(涙)
多くの個人タイトルを獲っていても
やっぱりNBAチャンピオンが一番の目標ですからね。
ホントにおめでとう!


 HRC公式サイトに幾つかの新店予定が載っています。
噂でずっと出ていたブタペスト(ハンガリー)やドーハ(カタール)に加えて
エジプトのNabaq Cityってところも。
Sharm El Sheikhから北に20kmのところにあるリゾートエリアらしいです。

といっても、↑は行くこともないだろうな?
エジプトに行っても、カイロくらいで、リゾートエリアまで行くかな??
ブタペストはプラハやクラコフのついでに行くのにちょうどいい場所だし、
ドーハは、ドバイのホテルがオープンしたら、そのついでに行くのがいいでしょうね。
HRCはドンドンと世界中に進出していますよねー。
いいことです。 (^^)b