帰国してからかな?

Kimono2008-06-20

 特に載せたい写真もないので
Kimono Rock Cafeのロゴを載せました。
2000年にサイト開始時に
僕の兄が作ってくれて使用してるんです。
何度か新しいロゴを作ってみたりしてますが
やっぱり最初のこのロゴが気に入ってるので
結局、これをずっと使用していくことにしてます。
もう8年も経ってるので、思い入れも強いしね!


 今日の題「帰国してからかな?」ってのは
前にも書きましたが、いつもインドのピンを頼んでるコレクターさん以外に、
まとめてインド全店のピンを入手できる人と知り合ったんですが
その人から、インド4店舗のピンを大量に「発送した」と連絡ありました。
もっと時間かかるかと予想してたので、嬉しい驚きです。
といっても、そんなにいろんな種類のピンが発売してるわけでないけどねー。。
インド4店舗のクマピン、ロゴピン、ギターピン達です。
クマピンの幾つかは良いデザインなので特に楽しみです。
もうすぐ出発なので、↑のピン達との対面は帰国してからです。


 あさってには出発なので、やっと今日、スーツケースを出してきて
さっき服とか入れて用意してました。
これで一体、何回目の海外旅行なんだろう??
出発前のドキドキとか全くなくなってしまってるなー。。って考えてました。
この緊張感の無さ。。。
早く現地に行って、ウロウロ歩き周りたいです。(^^)b