ロゴばっかり。。

Kimono2008-06-03

 今日の写真は
1日の名古屋ピントレ後、
2次会の店へ移動する時の
HRC名古屋前の皆さん。。
こういう写真って好きですねー。
いい雰囲気でしょ??
この先も良い付き合いを続けていけるグループ
って感じでいいですよねー。
ピン交換して、「はい、さよなら!またね」
って感じじゃなくて
その後の付き合いもなかなか楽しいですよね。
僕はアルコールはほとんど駄目なんですが
こういう場では少し飲んでるんです。
無理やりじゃなくて、いい雰囲気の場だと
アルコールも「ちょっとは美味しいかな?」って
思えるようになってきたような、そんなでもないような?
微妙なんですが、とにかく楽しんで飲めてます。(^^)b


 そういえば、2次会の店として
土井さんが選んでくれたのは、↓↓

 日帰りの人も多いので、名古屋駅近くで
みんなでくつろげる店ということで、最高の場所でしたね。
2次会にも16人が参加したので、みんなで多くの料理を注文して
いろんな料理を味見できたので、大満足でした。 (^^)b


 ところで、名古屋ピントレでトレードしたピンをチェックしてると
ロゴがほとんどでしたよー。。(笑)
お姉ちゃんピンも、ギターピンも、クマピンも、
魅力的なデザインのはあったんですが、どうしても
「このロゴは持ってなかったかな?」とかになってしまいますね。。
Cさんのピンバッグにもロゴがズラって並んでるページがあって
「おー(喜)」って興奮状態でしたよ!(^^)b
皆さん、トレードありがとうございました。


 そういえば、今回の名古屋はHRC関連がメインだったけど
せっかく名古屋行くんだから。。。ってことで
11時にオープンするラーメン屋を検索して
しっかりと1店だけピントレ前に行ってきましたよ(笑)
旨かったです。


 もう旅行まで1ヶ月をきってるんですが
ちょっとトラブルがあって焦りましたよー。。。
関空〜某都市〜目的地って飛行機に乗るわけなんですが
「某都市〜目的地の便がキャンセルになった」って、、5月末に知らせが。。。
「おいおい。。。その後の移動手段も全て手配済みだよー(怒)」って
かなりイラつきましたが
なんとか、他の航空会社で似たような時間帯の便が確保できたので、安心しました。
こんなトラブルはいやですねー。
さっさと飛び立ちたいものです。(^^)b