名古屋 最高!!

Kimono2008-06-02

 先月に続いて、
昨日も名古屋へ日帰りで行って来ました。


 先月はラーメンの旅って感じでしたが
今回は、多くのコレクターさんと
一日中、楽しい時間を過ごせたので
もちろん、今回は最高でした!


 ピンコレ歴数十年?の土居さんのお誘いで
名古屋ピントレに参加してきたんです。
寄り合いのようなピントレじゃなくて
仲間内の集まりなので、ネット上でも何も告知しませんでしたが
仲間内だけでも、ピントレ&2次会を通して
合計18名(+子供二人)が参加した大きな集まりになりましたよ!

 懐かしい仲間、最近の仲間、初めて会う新しい仲間、
楽しいピントレでしたねー。
その後、みんなで名古屋駅近くの店へ行って2次会。
旨い物をいっぱい食べて、アルコールも飲んで、
盛りあがりましたね−。 (^^)b
土井さん、お誘いありがとうございました。


 帰りはちょっと大変でした。
帰りの近鉄特急までの時間、うろうろお土産探しをしていたら
コレクター仲間Hさんから「近鉄動いてない!」って!!
事故があったらしく、帰りの特急、払い戻しして
急遽、新幹線で帰りましたよー。
ドタバタの最後になったけど、昨日は楽しい思い出ばかりです。
名古屋の皆さん、ホントにありがとうございました。(^^)b
大阪同様、名古屋も良い「仲間の輪」が作られつつあるのを感じました。