どんなデザインだろう??

Kimono2008-05-30

 今日の画像は
コレクター仲間から頂いた
源 吉兆庵の桃泉菓
これ、メッチャ旨かった!!
白桃をまるごとゼリーで包んでるんですが
ホント旨かった!
ありがとうございました。(^^)b
こういう未知の美味しい物に出会うと
幸せを感じます。


 ポーランドのクラコフ店、Rock Shopのみオープンしたようです。
レストランは年末って聞いてたので
ちょっとビックリ。。。
レストランも早めにオープンするかもね?
今、何が先行販売されてるのか問い合わせてもらってます。
ロゴ&シティーギターくらい売ってたらいいなー。。

 ワルシャワ店のオープン記念ピンは超期待ハズレだったので
世界遺産の街クラコフには期待してますよ!
クラコフって思い出すと教会か?それともバヴェル城かな??


 さっき見たら、もう6月15日発売のピン画像が
公式サイトで発表されてますね。
まだ6月1日にもなってないのに。。。

 各ピンのデザインをチェックしてると、いろいろ頑張ってますよねー。
偉そうに言うわけではないけど、ホント大変だろうなー。
毎年、各ピンのデザインを考えてね。。ご苦労様。
名古屋11周年お姉ちゃんピンはけっこうタイプの顔です。
逆に成田フライトアテンダントのお姉ちゃんの顔は、全く興味無しです(笑)