蒸し暑いねー。。

Kimono2008-05-28

 蒸し暑い日が続いています。
除湿しないと、すっきり寝れないくらいですよー。
もうすぐ暑い夏がやってくるんですねー。
いやだ、いやだ。。


 今日は特に載せたい画像も無いので
インドのバンガロール店タクシーピンを載せました。
友達からの情報では、インドのピン、値上げしたそうです。
現地の友達から聞いたようで、
本人も直接、電話したら、ホントだったようですよ。
バンガロール店で最近発売したベアピンも
値上げした価格で販売中だそうですよ。
高いのか?安いのか?中途半端な価格ですよね。
南米とかの狂った価格に比べたら、ちょっと安いしね。
とりあえず、欲しいデザインのピンだけ発売したらGetしていく予定です。


 コレクター仲間がもうすぐソウル店に行くってことで
ソウル店に「何か新しいピン発売してる?」ってメールしたら
「Rock CoutureとSpring Fashionを発売開始した」って返事が。。
どっちも都市名が入ってない、日本各店でも発売してるクローンピン。。
がっかり。。
「ソウル店からベアピン発売するの、世界中のコレクターが待ってるよ」
って返信しておきました。
そういえば、現地の韓国人のピンコレクターが生まれたら
ソウル店からすぐに僕に連絡くるようになってるんです。
近い国だから、うまく交流できると思うしね。
韓国、中国のコレクターが増える時代も、いつか来るのかな??