大丈夫?

Kimono2008-05-26

 今日の画像は、
先日、北京へ行ってきた
コレクターさんからのお土産。
北京五輪の公式ピンです。
いいデザインですよねー。


 チベット騒乱から、四川大地震
今、中国はホントに大変な状況ですから
五輪への盛りあがりが全く聞こえてこないですよね。
このまま、五輪が開催されるわけだけど
中国国民は、笑顔で五輪を楽しめるんでしょうか。
複雑でしょうね。


 世界で一番読まれてる海外のニュースレターの最新号が配信されました。

 先月、寄り合いに来た外人さんグループの今回の旅行の完全版が載ってます。
ホントに良い旅行ができたようなので、皆さんも読んであげてね。
ニュースレターへ送る前に、僕に確認のためにこの完全版を送ってきてたんです。
「問題のある表現があれば、訂正するから」ってことですね。
で、「寄り合いサイトへ好きな部分を使って」ってことで
先行して、寄り合いレポートとして、寄り合いサイトに載せてました。
ちょっと遅れて、今から世界中のコレクターさん達がこれを読むわけですよね。
どういう流れが生まれるか、楽しみです。 (^^)b


 サイトにポーランド語サイトですが
年末くらいにオープン予定のポーランド
クラコフ店オープン予定地の記事へのリンクを載せてます。

 僕がポーランドに2ヶ月ほど住んでたことがあるって言っても、
もちろん、↑の記事は全く読めませんよ(笑)
ただ、↑の記事の写真を見ると、奥に見える建物は「見覚えあり!」です。
↓↓を見てください。

 あの広場の建物ですよねー。
ということは、クラコフ駅からすぐに場所で
街の唯一の大広場の近くってことで、良い場所にHRCがオープンしそうですね。
ワルシャワ店訪問した後、クラコフなら電車乗って行くでしょ?
そうなると、クラコフ店も駅近くだから、便利ですよ!
この辺りを一気に周るのは、たぶん、来年かな?