最後の戦場

Kimono2008-05-24

 今日は待ちに待った
ランボー最後の戦場」を観てきました。


 周りからの評価とか聞きたくないので
公開初日の今日観てきたんですが
劇場内、混んでましたよー。
さすがに年配の人も多く
ランボーファンの世代の幅広さを感じました。
内容は、ランボーファンなら期待通り。
正義と悪がいて、闘いの前に
それぞれのキャラクターを巧く引き出して
最後に、ドーン、バーン(笑)ってね。
多くの殺戮シーンがあるので、賛否が分れると思うけど
スカってするストーリーで、期待通り楽しめました。


 帰宅すると、荷物が2つ到着してました。
1つは、コロンビアのカルタヘナ店ピンです。
待望のグランドオープニング到着。
タイミングよく友達がカルタヘナ店に行ったので入手できたけど
世界中のコレクターさんで現時点で持ってる人、少ないはずですよねー。
場所が場所だからね。。(ーー)b
Fort of San Felipeみたいだけど、有名な観光地なのかな?
限定500個。


 ついでに、↓↓も頼んでおきました。
よくわからないけど、これは有名な銅像らしいですよ。
↑や↓のようなピンってスキャナーで画像撮り難いので
他のピンと違い、デジカメで撮ってサイトに載せてます。
ピンの影を見たら、どの角度から撮ってるかわかるでしょ?


 で、欧州の最新店、ルーマニアブカレスト店から
最新のピン達も到着。
可愛いベアピンと、世界シリーズのロックインエンジェルシリーズです。
クマの衣装はGoodですよねー。
こういうの好きです。
 
Rockin Angel、特に集めてるわけでないんですが
友達が「・・店に行くけど、何かいる?」って聞いてきたら
とりあえず頼んでるので、けっこう集まってきてますね。
お姉ちゃんピン全盛の頃だったら、もしかしたら「世界全店を集めよう!」って思ったかもね?


 次の旅行まで、もう1ヶ月をきってます。
何もかも準備万端なので、あとは出発の日を待つだけなんですが
気候がちょっと心配なくらいかな??
さっさと飛び立ちたいものです。
その前にちょっと小旅行もあるけどね。。(^^)b