ただいま!

Kimono2008-06-28

 とりあえず、無事に帰国してます。


 寒いってのは聞いてたけど、
5都市を周ったので、気温も違い
ちょっと風邪気味。。。


 写真整理とかしてから、
ゆっくり旅行記とか始めるので
期待してお待ちくださいね。
7月までには。。。って思ってます。


 留守の間に、世界中の情報屋から
いろいろHRC情報が来てたので、気になる情報だけ載せておきます。


 アメリカから日帰りで行きやすいってことで人気だった
ティファナ店が6月20日に閉店しました。
メキシコの他店のピンもティファナ店で買えたりして便利だったんですがねー。
僕は2回行ったのでもう充分ですが。。


 ポーランドのクラコフ店がストアだけオープン中って先日お伝えしましたが
チェコプラハ店もストアだけ既にオープンいるそうです。
で、僕の友達が昨日から両店訪問に行ってます。
どんなピンが販売中か気になりますが、とにかくロゴ&シティーギターくらいはあるでしょ??
ピン到着が楽しみです。

 
 最近、僕の情報屋グループに加わってくれた人からの情報。
松井も在籍してるニューヨークヤンキース
今季が終わると、新しいスタジアムに移りますが
その中に、ハードロックカフェがオープンします。
これなら、ヤンキース観にニューヨークへ行くHRC以外の友達にも
ピン頼みやすいですね! 
良いニュースです。


 欧州のHRC関連情報。
ずっと以前から噂のベニス(ベネチア)店、今年の11月頃とのこと。
プラハ店もレストランは11月の予定。
僕も今回の旅行前にずっと待ってた「オープン間近!」ってずっと言われてる
イタリアのフィレンチェ店、まだ計画中のまま。
理由は、HRCが借りるのを予定してた場所を
その地主が「他の人にすでに貸してしまった」から。
他の場所を探さないといけなくなったので、時間がかかるかもね。。
ハンガリーのブタペスト店は、ポーランド2店舗と同じオーナーで
そのオーナーの話では、レストランは2010年予定だけど
「ストアはずっと先にオープンする予定」とのこと。
↑の情報は、HRC内部の信頼できる筋からの確実な情報です。


 この位かな?? とにかく寝ますzzzzzzz