寒さは続く。。

Kimono2007-03-07

 今日も寒かったですね−。
ホント中途半端な気候が続きます。
両親が鹿児島旅行中なので
今日もわざわざ実家へ行き
山の中を犬の散歩してきました。
静かな山の中を歩くのは気持ちいいんですが
もうちょっと暖かいなら、もっといいんですがね。
その後、ジムへ行って、ずっと泳いでました。
久しぶりにプールが空いてたので、気持ちよかった。


 HRC情報。
もうすぐ発売になるバンコク店アニバ、
今年のはMaroon(栗色の) guitar w/Golden Dragonってことです。
タイ人の友達いわく、デザインはかっこいいよってこと。
タイのピンで、金のドラゴンなら期待大ですね。
発売したら、幾つか送ってもらいます。
1日の寄り合いに間に合わせたいなー。。


 日本国内の他のピン交換会の情報。
先月お休みしてた(?)横浜店のピンシップが
3月17日にあるようです。

福岡店のピン交換会「ピン祭り」も4月15日にあるようです。

 僕は「寄り合いだけに来て!」なんて考えはありません。
HRCピンに興味あり、同じ趣味の仲間と交流したいって思ってる全国の皆さん、
ピン見るだけでも面白いので、最寄りのピン交換会に一度参加してみてください。
そんなにマニアックな世界じゃなく、参加者はみんな楽しい方達ばかりですよ!
日本ではまだまだマイナーな趣味の世界ですが、確実に広がってます。