予想通り。。

Kimono2007-03-06

 今日は寒かったです。
温度差が凄いねー。。。
ジム帰り、実家の犬の散歩に行ったんですが
すごく冷えました。
また風呂に入り直さないと。。


今日は午前中、ゴーストライダー観てきました。

 予想通りの映画でしたねー。
スパイダーマンのように、こういう系統の映画
って思って観たら、けっこう楽しめましたよ。
ニコラスケイジが骸骨顔になって炎に包まれて
バイクで走るってのがメッチャ笑えました(笑)
一体、彼は何がしたいのか??
何の映画でも出演するってのもねー。。。
普通に楽しめる作品ですが、大人向けの作品ではなかったです。


ところで、ここ最近ずっと映画観てるので
予告編でしてる作品がやっぱり気になりますね−。
観客に「観たい」って思わせるために作られた予告編だから当たり前だけど
やっぱり劇場で予告編みたら、単純な僕は
「これは絶対に映画館で観るぞ!すぐに観る!」って洗脳されてしまいます(笑)。
今、洗脳されてるのは「バヴェル」「デジャヴ」「ブラッドダイアモンド」です。
デジャヴの予告編なんて、今年になって何回観たか?? 
早く観たいです。 (X X)


 HRC情報は特にないなー。。
先日お伝えしたアメリカからも2人参加する4月1日の寄り合い、
大勢の参加者がありそうです。
アメリカ人コレクターさん達は同じ地域の仲間の希望ピンもリストにして持ってくるので
「限られた時間でいっぱいトレードしたい」ってことです。
寄り合い新年会とか大人数の寄り合いに参加した経験がある皆さんは
寄り合いの4時間(12時〜16時)がどんなに短いか、よーくわかっていますよね??
皆さん、余ってる日本のピンをいっぱい持って、寄り合いに来てね!(^^)b