Kimono2007-03-05


 昨日、書いてたとおり、
今日、相棒とパフューム観てきました。


 まだ始まったばかりの映画なので
内容なんて書きませんが、
予想してたより、大したことなかったなー。。
やっぱりスッキリする映画がいいな。
あくまでも僕の意見なので
これから観る予定の皆さん、気にしないでね。


 4月1日にある次回寄り合い、
アメリカからの参加者、しかも日曜ってことで
僕が現在聞いてる感じでは、1月15日の寄り合い新年会と
同じくらい大勢の参加者がありそうです。
やはり、大勢が参加の時に参加する方が
より多くのピンが見れて、より多くのコレクターさん達と交流ができるので
これを読んでる皆さん、頑張って大阪店まで来てね。
来る価値があるのは、今までの寄り合いレポートを読んでもらったら納得でしょ?
僕も世界最新のワルシャワ店のピンも交換用に持っていくし、
他にもいろいろピンバッグに新たに付けて行きます!


 ところで、昨日のK-1、面白かったですねー。
今までは無差別のトーナメントだけだったので
普段のワンマッチは消化試合って感じがあったんですが
階級別にベルトを新設したことで、各選手、ホントの実力を発揮できる場ができましたね。
「それなら最初からしたらよかったのにー」って??
K-1が始まった当時、キックボクシングの人気もないし、
TVで放送しても一般の人は誰も興味もたないマニアの世界でした。
世界的な知名度もないので、限定されたラインからしか選手も呼べないので
階級別にわけるほど、選手がいなかったのが現実です。
それから数十年、いまやK-1GPはたしか?サッカーワールドカップの次に
多くの国で放送されてるほどの大人気だそうです。
各国から選手が自ら売りこんでくるようになった今、
いいタイミングでの階級分け、これからK-1は新時代ですね。
無差別トーナメントは従来通り、継続ってことなので
選手は大変そうですがねー。


 HRC情報は特に無し。
ワルシャワ店の次の新店オープンが待ち遠しい、今日この頃です。