暖かいってより暑い?

Kimono2007-03-04

 今日は、もう春ですよねー。
ホント暖かかったです。
ラーメン食べに行ったんですが、もう暑く感じましたよー。
で、荷物2つ到着しましたので、サイトに画像UP。
一番気に入ったのは、オスロスノーボードピン(⇒)。
これ、ホント実物を見て欲しい。。
凄く綺麗な色なんですよねー。
クリスタルブルーって感じ?で、サイズもちょうどよくてメッチャ気に入ってます。
⇒の画像ではちょっと無理があるなー。。
もっと透き通った薄ーいブルーなんです。
いつか実物を見てください。(^^)b


 で、毎年楽しみにしてるワシントンDC店の桜ピンも到着。
「月末に発売」って聞いてたので、3月末かと思ってたので
今日、突然到着してビックリしました!
ホワイトハウスの前の桜の下で陽気に歌ってる」パンダ、
パンダの顔↓↓、よーく見てください。
なんか黒マジックで後から書き足したようにみえません(笑)??
これ、3つ来たので比べましたが、全て一緒でした(当たり前?)
こんな格好してホワイトハウスの警備をしてる人がいたらニュースになるでしょうねー。
 


 って感じです。
HRC情報は特にないです。
先日お伝えしたように、ワルシャワ店ピン達、2つのラインから向かってますが
どちらが先に着くのかな?
明日は相棒と超話題の映画「パフューム」を見に行きます。

ずっと前から楽しみにしてたので、「やっと観れるなー」って気分です。
「世界一と言われてるベルリン・フィルが映画のために演奏した」ってのも話題になってますね。
僕も2005年にベルリンで初めてベルリンフィルに行ってから
クラッシックに凄くはまっていて、着メロとかもクラッシックの曲を多く使ってます。
ベルリンフィルのためにベルリンにまた行くだろうなーって思ってるくらいですからね。