いっぱい向かってる。。

Kimono2007-03-02

 今日の写真は
ワルシャワ店のヘルプをしてくれてる
友達と僕(一緒にパリに行った時)。
2日前くらいにGOピンや
他のピンを発送してくれた。
GOピンって2月7日オープン時に
発売してないのに予約販売したので
「3月のGOに行ったらGetできる」って思ってた
多くのコレクターが困ってるようですね。
僕のところには問題なく、4個のGOが今、向かってます。


 で、ちょっと後からワルシャワ店に行ったコレクターさんからも
今日「GOや他のワルシャワ店ピンを発送した」ってメール来ました。
ホント、僕は恵まれてますよねー。
結局、合計6つのワルシャワ店GOが来ます。
デザインはあんまり良くないけど、レア感あるから大切にトレードします。
今月のGOパーティーで発売するGOセットや他のピンももちろん楽しみ。
GOセットは一人1セット販売ってことで激戦が予想されますが
何人のコレクターがGOパーティーに参加するか?次第ですよね。
僕は二つのラインがあるので、2セットが目標です。


 他にもオスロ店ピンやメキシコ数店のピンなどが向かってます。
しばらくしたらピン画像連続UPになると思うので
サイト更新、期待くださいね。


 ところで、次の寄り合いは4月1日です。

昨日話してたら、「15日は来る必要ないだろう?」ってコレクターさんが多かったし
僕も最近、毎月2回ずつ寄り合いが続いてたのでマンネリ感が。。

 で、世界的に有名になった寄り合い(Osaka Monthly Pin Meeting)ですが
4月1日はアメリカから2人のコレクターさんが参加します。
前から話あったけど、昨日、正式に参加するってメールが来たので
やっとここで書けるってことです。
今回の大阪店訪問で「HRC訪問100店舗目」ってことなので
「ピンバッグ2つ持って参加する」って凄く楽しみにしてるようです。
1日は日曜なので、他地域からの参加者も聞いてますので
これを読んでる皆さんも、ぜひご参加くださいね。
一応書いておくけど、エイプリールフールじゃないからね。。
ホントに4月1日、寄り合いします(笑)