で、大阪店に到着。
わざわざ書かなくてもわかると思うけど、寄り合いです。

 いろんな話題で盛り上がりました。
ワルシャワ店、今後の新店、映画、旅行、マラソン、寄り合いの今後、みんなの近況。。です。
近く海外(チェニジア、フィリピンなど)に行く人達もいるので
聞いてると羨ましいですよねー。
すぐにでも行きたいんですが、某店はまだオープンしてないし、
もう1つの大きな旅行の目的地は今は気候が最悪だし。。。
しっかりと準備をして、ベストな時期に行くんです。
今はじっと、我慢、我慢。。
で、寄り合いも終り、心斎橋のアディダスストアや東急ハンズで買物し、
帰宅してジムへ行き、運動。
寄り合いでマラソンの話で盛りあがってたので、運動したくて仕方なかったんです(笑)
最寄りのジムは休みなので、ちょっと離れたところにある
某コレクターさんも行ってるジムへわざわざ行きました。
今日もいい一日でした。 (^^)b