ユニバ店6周年

Kimono2007-03-01

 今日はユニバ店6周年ピン発売日。
今日の画像のアニバのピアノピン。
これ、けっこういいよね。
アニバにピアノって珍しいし、
ちょっと気に入ってます。


ベアセットを海外からも幾つか頼まれたので
1年ぶりに重い腰をあげて、ユニバ店訪問。
ホント。。。。面倒。。。
電車2回乗り換えて、大変やで。。。
ギャ−ギャ−うるさいUSJ行き電車で耐えて
10時過ぎに到着。
ちょっとビックリしましたねー。。
15人くらい??並んでたのが、すごく新鮮でした。
アニバ人気なんて完全に廃れてるのに、
ベアセットの前評判か?みんな早めに来たようです。
ベアセットのベアピン、僕はインディアンっぽいのだけ気に入ってます。
これをアニバ単ピンとして売って欲しかったなーって思うくらいです。
 
知ってる人が多いし、ユニバには元大阪店スタッフ、
「日本で一番有名なHRCスタッフ」なっちがいるので
話してる間に、あっという間に順番がきて無事に購入。
たまに行くのは新鮮ですよねー。
「来年の3月にまた行こうかなー」ってちょっとだけ思いました。
 その後、関西寄り合い勢(男3人、女4人)で一緒に大阪店へ向かいました。
HRCの紙袋を持った7人がゾロゾロと歩いて、
「中国からのツアー客か?」って勘違いされそうですね(笑)。
 そういえば、ユニバ店ストアがRock Shopになって初訪問なので
写真も撮ってきました。 ヒマだったし。。。