明日は。。

Kimono2007-02-28

 今日、シンガポールから
栓抜きが到着。
「僕のサイトのファン」って、
メールしてきてくれた人なんですが
栓抜きを集めてるってことで
1回くらいトレードしようって思い
シンガポール店の栓抜きと大阪店のを交換しました。
発売したばかりでどんなデザインか不安でしたが
凄く明るい色で、めっちゃ気に入りました。
といっても、栓抜き使うような機会もないんですがねー。。
でも、ちょこちょこと集まってきてます。


 明日から3月。
今日はメッチャ寒いけど、3月っていったらもう春のイメージですね。
明日で、寄り合い3周年を迎えます。
詳しくは、寄り合いサイトの足跡のページをみてくださいね。

「3周年やから、何やねん?」ってことですが
ホント、いろいろあったんですよー。。
良い思い出の方が多いけど、うっとうしい邪魔も幾つか。。
とにかく無事に3周年を迎えました。
以前は僕はHRCには「ほとんど自分で行かない」って感じだったので
寄り合い開始後に、HRCに行く理由ができて
やっと関西コレクターの皆さんと顔見知りになれて
いい仲間を持てたと、寄り合いに感謝しています。


 ってことで、明日も平日ですが、時間ある方は大阪店でヨロシク!