観る分にはいいけど。。

Kimono2007-02-27

 今日の画像は
フィラデルフィアにあるロッキーの銅像
映画の中で、ランニング中に階段を駆け上がって
両手を突き上げるシーンがあったでしょ?
その場所の横の方にこの銅像があるみたいです。
僕は超ロッキー好きなのに、
なぜかフィラデルフィアに行ってないんですよねー。
今年の旅行の乗り継ぎがもしニューヨークなら
フィラデルフィアを優先して
電車で行きたいって思ってます。
たぶんダラスかヒューストンあたりが乗り継ぎになると思うけど。。


 先日のMEMOでもちょっと話題にした
欧州各店から発売するBondageシリーズ、
今日、シリーズ全都市の画像が来ましたが、「スゲ−」ってのが多いです。
こんなのがHRCで普通に販売されるわけですから、
旅行のお土産にHRCに寄っただけの家族客とかはビックリするだろうなー。
以前に欧州から発売したPole GirlシリーズやBunnyシリーズよりはマシなシリーズだと思う。。。

  • ↓↓が、数年前に発売になったPoleガールやBunnyシリーズの1つね。

 

 今回のBondageガールは、全てのピンがチェーンで繋がる仕掛けになってます。
いろんなセクシーポーズをしたお姉ちゃんがデザインになってるんですが
例えば、これを幾つか持ってて、空港とかで手荷物検査受けたりしたら
明らかに変質者としてさらに奥の部屋に連行されそうなデザインが多いです(笑)
東京や大阪の公式ピントレで、机の上にこんなシリーズピンを広げてたら
誰も「トレードしよう」って寄ってこないでしょうねー(笑)
ってセクシーなシリーズです。
誰かコンプリしたら、ぜひ実物を見せてくださいね。(^^)b


 そういえば、話は変わるけど、
ちょっと前にタイの友達に送った幾つかの着物ピン、
完全に「なくなった」って思ってたら今頃に到着したとのことで安心。
タイ国内に入ったのは2月16日ってスタンプしてるのに
実際にバンコクの友達が受け取ったのは25日。。
その間、タイ国内のどこをうろついてたんだろう?
とにかく安心です。
もうすぐバンコク店からアニバーサリーピンが発売になるので
発売したらすぐに送ってもらうので、画像UP期待しててください。