あのコは凄かったから納得

Kimono2007-02-26

 今日の写真は、
アメリカのホワイトサンド国立公園で
自分が歩いた足跡を撮った写真。

旅好きの僕は
もちろん砂漠って憧れはあるけど、
「・・の砂漠に行きたい」って特定の砂漠はないんです。
実際の砂漠は凄く広大ですごいんだろうけど、
↑のホワイトサンド国立公園もホント広くて、気分爽快でした。


 今日の題「あのコは凄かったから納得」ってのは
アカデミーで助演女優賞を獲ったジェニファーハドソン。

僕がこのMEMOで「ドリームガールズ」を観た後に書いたように
ジェニファーハドソン、完全に他の役者達を存在感で圧倒してました。
観る人へ与える印象がこれだけ圧倒的な女優はなかなかいませんからね。

菊地凛子がノミネートされていたのでずっとTVで話題になってたアカデミー賞
僕はディパーテッドが獲ったのは嬉しいですね。
香港の映画のリメイクでどうしてもオリジナルと比べられますが
このディパーテッド、僕はホントかっこよくて気に入ってました。
ジャックニコルソンも凄かったけど、レオの演技は彼の最高傑作ってほどのものでした。
しかし、こうしてアカデミー賞が話題になっても
「バベル」「クィーン」「ラストキング オブ スコットランド」、
どれもまだ観てないよー。。
まだ日本では公開されていない映画が多いので、やっぱり寂しいですよね。
欧米だけでなく、韓国、香港、インドネシアなどもアメリカの新作映画が
日本より早く観れるのが現実。。
映画ファンの僕としては、ホントに納得いかないのが現状です。


 HRCの話題、うーん。。。特にないなー。。
欧州各店でBondageガールシリーズってセクシーなシリーズが発売するんですねー。
ちょっと前なら「おー!全部集めよう」ってシリーズなんですが
今は全く興味なくなりましたねー。
今はどちらかといえば、シティーギターのように各都市の特徴を出したピンが好み。
ということは、「ピン集め始めた頃の好みに戻った」ってことなんです。
女性ピンでも各国の民族衣装とか着てたら、もちろん好きですよ。

1日はピン発売が多いし、人気のピンもあるので
久しぶりにユニバ大阪店に行く予定です。
僕の記憶が正しければ、去年の3月以来、1年ぶりのユニバ店訪問です。
といってもピン買ったら、すぐに大阪店へ移動しますがね(^^)b