今月は。。

Kimono2007-02-24

 今日の画像は、昨夜食べた彩華ラーメン。


全国進出はまだしてませんが
ラーメン通なら「知る人ぞ知る名店」。
先月の寄り合い新年会でも
Peak2さんとラーメンの話をしていて
彩華ラーメンの話題で盛りあがっていました。
幾つかの支店があるけど、正直、まずい所もあるんです。
「わざわざ天理まで行って食べる」って人も多いようです。 


 ところで、昨夜、彩華ラーメンに行く前に
後ろから衝突されたんですよー。最悪。。
信号が青になって発進した時だったので、ちょっとのキズだったんですが、
警察呼んで待つこと30分、寒空の中、ホントにいらいらしました。
「腹へってるのに、なんでこいつは。。(怒)」ってね。。
車はちょっとのキズで済んだんですが、いろいろホント面倒。。
今月は、駐車違反で罰金取られるし、ウチの施設で遂にノロウィルスが出てしまうし、
で、昨夜は腹へってるのにぶつけられるし、イライラの連続です。
一体、新年に春日大社で引いた大吉は何やってん?って思いますよー。。(XX)
今月は最悪な月だったので、来月はいい月になると期待してます。
 

 HRC情報は特に無し。
特に興味ない話ですが、ダラス店が来月初めに閉店するようですね。
移転して再オープンがいつになるのかな?
移転っていえば、LA店は移転に向けてすでに閉店してるし、
ボストン店やフェニックス店も移転するようですね。
一度行った店はどうでもいいんですが、フェニックス店とかはいつか行ってみたいです。
ピンは、今、メキシコのピンが幾つか、オスロ店の最新ピンが幾つか向かってます。
オスロ店の最新ピンはなかなかGoodなデザインのピンなので、ピン画像UPご期待ください。