寒い夜にはこれ!

Kimono2007-02-21

 日中は暖かくなってきてるけど
夜はまだまだ寒く感じます。
で、ラーメンが食べたくなって
関西では知る人ぞ知る名店
「無鉄砲 本店」に行ってきました。
豚骨味では関西屈指の店ってことで超有名店ですが、
ややこしい場所にあり、今回初めて行きました。
19時くらいに行ったんですが、大行列。
何が凄いかって言うと、あんな山奥に
こんなに集まるってことが凄い。
駅前や商店街、繁華街にあるわけでなく
ホント車でしか行けない山の奥の方にあるんですよねー。
で、問題の味の方ですが、美味かった。。。
今までは「今日はこってり味が食べたいな」って時は
天下一品でしたが、これからは無鉄砲ですね。
問題はメッチャ混んでること。
寒い中、あの行列の中で待つのはかなりきつかった。。
でも美味かった。。


 って、「最近、食べ物の話題が多いですねー」って言われてるのに
また食べ物の話題で始まりましたが、
体重は順調に減ってるんです。
ランニング中心にしてから、7キロ減りましたよ。
しっかりと筋トレもしながらのダイエットだから
リバウンドもし難いと思うし、来月には10キロ減を目標にしてます。
で、来年にはシカゴマラソンに出場しようかと計画中。
(あくまでも目標ですから。。。適当なね。。)


 HRC情報、特に無いです。
ブカレスト店、プンタカーナ店、どちらのオープンが先になるか知らないけど、
ソウル店の再オープンも気になってます。
移転して、前よりずっと便利な場所に再オープンするようなので
JALの無料航空券で行く気マンマンです。
暑くなる前にオープンして欲しいな。
予定では、今年も3回、海外に行くと思います。
行き先は、ソウルと、??と、???です。