気持ちいい天気

Kimono2007-03-23

 今日は暖かくて、凄く気持ちのいい天気です。
明日からはまた天候が崩れるようですが
今日みたいな日は
一日でも多くあってほしいものです。


 今日の画像は、バンコク店のステッカー。
タイ人の友達がピン送ってくれたときに
数枚、プレゼントとして同封してくれました。
まさにタイ!ってデザインで気に入ってます。
「希望なら、まだ送るよ」って言ってくれてます。


 今日、欧州からピン来ました。
といっても、ワルシャワ店GOお姉ちゃんセットの追加とか
他のワルシャワ店ピンが来たので、新たにサイトUPするようなのはありません。
これで、しばらくまた間が空くだろうなー。。
次の新店、ブカレストか? プンタカーナか?
それとも噂のOO店か? 分からないけど
新しい物好きの僕としては、早く新店がオープンして欲しいものです。


 次の旅行、正式に決定しました。
南米行きで計画を建てていて、もう日程まで決めて行く気マンマンだったんですが
突然、計画変更。。
乗り継ぎ地のマイアミでレンタカーして、あの辺りのHRCを周るってのも決めてたんですよー。
JTBも「悪戯だったのか?」って思ってるかもね。。
相棒も「え?南米行くって言ってたんじゃないの?」って驚いてた。
なんかねー、、最近、TVで観て「こういう所もいいかもなー?」って思ったんですよねー。。
ただ、それだけなんです。
もう航空券もホテルもとりました。
今まで行ったことない地域なので、ちょっと楽しみです。
HRCもしっかりとあるしね。
といっても、再来月の話だから、まだまだ先です。