色っぽいねー、、

Kimono2007-03-19

 今日、荷物が2つ到着。
1つは3月10日に開催された
ワルシャワ店GOパーティー
発売されたピン達。


 GOセットガールピン、いいですねー。
⇒が僕の一番の好みね。(^^)b


GOシングルピンより、ずっと魅力的です。
ポーランドにはいろんな髪の色の女性がいるので
(でも「染めてる」って言ってた。)
GOシングルの炎より、↓の方がずっとポーランドらしいかもね?


 僕がワルシャワ店オープン前に
ワルシャワならやっぱり人魚のピン」って期待していた
人魚ピン、やっと発売になりました。

 ↓の実際の人魚と比べても、↑のピン、うまく似せてますよねー。
気に入りました。 (^^)b
ワルシャワ市民に嫌われてる宮殿ギターより、
世界遺産の旧市街でワルシャワ市民に愛され続けてる
この人魚ギターがホントのシティーギターって感がしますね。


 タイからも荷物きました。
寄り合い仲間から頼まれてたバンコクパタヤピンの追加分です。
僕用は、↓↓だけです。
去年発売したハードロックホテルパタヤ店の5周年記念ギターです。
 


 HRC情報、特にないなー。
フィリピンのマカティ店がスポーツベアを発売開始。
ボクシングしてるクマですが、あんまり可愛くないです。
これはシリーズ全般に言えることなんですが
後から後から、追加でシリーズピンが増えていくのは止めてほしいですよねー。
Facadeやベア、ハリケーンとか、コンプリ目指してる人にとっては
終りのない旅になってしまってますよねー。