5ヶ月ぶりに??

Kimono2009-05-15

 メッチャ久しぶりにHRC行ってきました。
12月以来だから、ほぼ5ヶ月ぶり??
なんか懐かしかった。。。(笑)
嫁の誕生日だったので、夕食で行ったんですが
誕生日ピン無くなったんですねー。
知らなかったので、福岡店ピン貰った時は
「え?何これ??」ってビックリ!
しかもスタッフの子、
「福岡にもHRCあるんですよー!」って。。(笑)
それ言われて、僕はなんて答えたら。。。(笑)
しかも、記念の缶バッジも無くなって
バケージタグになってたし。。
それはそれでOKなんですが、、いろいろ変わってるんですねー。
とにかく、楽しい誕生日を過ごせました!


 豚インフルのお陰で、夏の海外は止めておくことにしました。
そんな病気にかかって有名人になりたくないしねー。。。
隔離とか、海外でホテルに監禁とか。。。あんなん嫌だよー。
で、北海道に行くことに決定。
たぶん、函館〜札幌〜旭川に行く予定。
今日のスタッフの子に
「北海道はどこにHRCあるの?」って聞いてみようかな??(笑)