シリアス。。

Kimono2009-07-18

 さっきハリーポッター最新作を観てきました。

ハリーポッター、全作品を
映画館でずっと観てきてますが
映像は凄いですよねー。
あんな所に行ってみたいって思いますね。
でもストーリーはだんだんシリアスになってきて
もう子供は楽しめない感じになってきてない??
ここまできたら、最後まで映画館で観たいって思います。


 今日、ヤンキースタジアムのロゴピンが来ました。
ロゴ、まだ入手してなかったのも忘れてましたね−(笑)
裏みたら、Hard Rock Stadiuam Tenantとか
MLBP 2009とか、他のロゴには無い文字が入っていて面白いですね。