夏はまだまだ・・・

Kimono2009-07-31

 今日の写真は、
アジア数店舗巡りをしていたKさんに
頼んで買ってきてもらったピン。
現地の言葉のロゴシリーズ、けっこう好みです!
ありがとうございました!


 夏はまだまだ続きますが、
しっかりジム通いしてるので
体調は万全です!!
HRCには今年、国内はまだ1回しか行ってませんが(笑)
一応、ピンコレクターっぽいことはしています。
ただ、自分用に何かGetするってのは全く。。。
海外の仲間に「何かいるのない?」って聞かれても
何にも思いつかないですねー(笑)
正直、新店もどうでもよくなってるし。。
でも、HRC訪問はまだまだ興味あるので、続けていきますよ!
たぶん、次は9月末か?? それとも11月頃か??
5店舗くらい一気に周って、さっさとHRC訪問90に乗せたいですね。
まだまだ頑張ります!