梅雨明け!

Kimono2009-08-04

 昨日は関西もやっと梅雨明けってことで
和歌山まで海水浴に行ってました!
美味しい和歌山ラーメンを食べて
紀三井寺を散歩して、
それから綺麗なビーチでのんびり過ごして
いい日帰り旅行でした!


 今日は散髪してから
近所のラーメン屋「あまのじゃく生駒店」に行ったら定休日、、、
で、あまのじゃく富雄店(ココが本店)まで行ったら
10人以上並んでた中に、珍しい方が。。。(笑)
ぱりぴんさんがいました。。
もう1年ぶりくらいじゃないかな??
懐かしい感じでしたねー。
あちらはご夫婦、僕は一人だったので
サッと近くの違うラーメン屋へ逃げました(笑)
しかし久しぶりなのに、よく僕って分かったなー。。
またどこかで!