暑いね−。。

Kimono2009-08-08

 久しぶりにピンGet!!
NYヤンキースタジアム店のピンですね。
ありがとうございます!


 僕は野球ファンでないので
ヤンキースタジアムって行ったことないんですが
どんな感じなんでしょうね?
けっこう広いのかな??
今度、NYに行ったら野球ファンじゃないけど
行かないとね。。
ただ、NYにはあんまり興味ないなー。。


 今、特に探してるピンも無いし、欲しいピンも無いので
なにもトレードもしてないんですが
注目してるのはベトナムホーチミン店かな??
ベトナムってまだ行ったことないけど、興味はちょっとあるんです。
ベトナム料理もけっこう好きだし、ベトナム人って凄くいい人が多くて
シカゴに住んでた時も凄く仲良くしてた人が多かったので、好印象の国。
ホントにオープンしたら、ぜひ行ってみたいですね!
今年はたぶん、あと2回くらいは海外に行きたいって予定してます。
ちょっとズレて11月と1月くらいになるかも??
心配なのは新型インフルの再燃。。。
秋以降、もし大流行したら、仕事上、いけないんですよねー。。
去年は欧州だったから、今年はアメリカって言いたいところですが
やっぱり欧州方面になるかもねー??
さっさと決めたいんですが、いろいろ忙しいのでまだ決めれません!