日本女子、スゲ−!

Kimono2008-08-22

 今日の画像はソウル店ロゴピン。
今日の野球の試合、
もちろん日本が負けてくやしかったけど
韓国チーム、強いし、
気迫が凄いですよね!
日本チームには無いガムシャラさがあって
日本が負けて悔しくても、韓国には決勝で勝って
ぜひ金メダルを!って応援したくなってます。


 僕は野球もサッカーも普段は全く見ないんですが
ワールドカップや五輪など国際試合は好きですねー。
今回の五輪、日本女子はホントに多くの種目で活躍していて
男性アスリート達が霞んでますよね。
特に、ソフトボール女子!!
優勝した時は、ちょっと(TT)でしたよー。
前日にアメリカに負けて、すぐにオーストラリアと接戦を制し
決勝で五輪3連覇中のアメリカ相手にあの勝利!!
日本全国の人に勇気を与えたんじゃないでしょうか??
おめでとう!!


 HRC情報、特にないですね。
9月1日、我がホームHRCである大阪店から7周年が発売ですね。

限定100個って少ないですが、多過ぎても余るからね(笑)
ハンバーガーのピンはけっこう好みだから嬉しいです。
7月15日以来の寄り合い参加に合わせて
大阪店7周年記念ピン発売、久しぶりに大勢のコレクターさんが揃うのを楽しみにしてます。
といっても、15日もあるから、他の地域からは来ないんだろうなー。。
大勢集まる公式イベントもいいけど
寄り合いの方がしっかりピン交換できるし、ゆっくりと過ごせるよ(^^)b
どっちも来てね!